夜明け前より瑠璃色な

麻衣シナリオクリア。
いやー、ちょっとうるうるきちゃったね。
シナリオは一番良かったかも。
フィーナシナリオの多少燃える展開も悪くはなかったけど。
「家族って便利な言葉だよね」byすずねえ
妹萌えの人って、血が繋がってないのと繋がってるのとどっちが良いんだろね。
んー、妹系シナリオのたびにリアル妹と比較してしまうから困る。
現実は、もっと軽くてあっさりなんだよ。
まあ、本気で好きになられても困るし、口喧嘩できる距離感が丁度良い。
それはともかく、面白かった。
今度はお姉さんの方ですね。
ミアは嫌いじゃないんだけど、どうにもそこまで好きになれないんだよなぁ。
色々と標準的すぎるのかもしれない。。。