腕痛い・・

タイピングのしすぎで腕が痛いです。
時間かけた割に全然更新できなくてイライラ。
昔から、ゲームとか上手く出来ないと癇癪を起こしていましたが、今もそんな感じ。
成長してないなぁ。
これに比べて、かけた時間に比例して出来るようになる英語はゆとりw
でもリスニングとか全然出来てない俺ゆとりwww


明日もバイト。塾じゃない方。
朝が早いから辛いんだよねぇ。
明日終われば、休みが一気に増えるから頑張ろう。


私信。
金曜日が丸々空いてるよ。
明日の夕方以降に電話ちょうだい。


追記。
そういえば、生徒のケータイから、えらいものが聞こえてきた。
「弱いものいじめは、めっ、だ」とか、「筋肉筋肉〜」とか。
ちょwおまwww
流石の私も吹きそうになって危なかった。
最近の中学生、始まりすぎだろ、常識的に考えて。
中原麻衣さんがどうのこうのという話も聞こえてきたし。
ギャルゲーにそんなに抵抗感無いのかなぁ。
俺なんか、中学生の頃は、スレイヤーズとかグルグルが好きなことさえ隠していたというのに。
更に追記。
そういや、「嘘だっ!」ってのも流れてたね。
あんまり詳しくは知らないけど、これってひぐらしネタなのかな。