君が望む永遠

水月バッドエンドクリア。
妊娠エンドね。
バッドをクリアっていうのは表現として違うのかもしれない。
ってまあ、そんなことはどうでもよくて。
正直、主人公ざまぁwって感じでしたね。
にゃんにゃんは計画的に。
っていうか、責任取れないならやっちゃいけないことがあると思う。
冷静で誠実で優しい主人公だと思っていたのに、どんどん評価が下がっていくw
珍しく、遥と茜とも関係が上手くいってて良かったのになぁ。
それにしても、遥かとした後に今度は水月と・・・なんて生々しすぎるぜ。
にゃんにゃんに関しては水月ばっかり出てきて、遥シナリオでいつやったのかも思い出せない。
っていうかやったっけ?CGはあるんだが記憶が・・・。
次は奴隷エンドかなぁ。何か名前聞いただけで嫌な予感がするw
これと、あとは茜のバッドを回収したら全部終わりだね。
そしたら、シナリオの総括と、ついでに上半期のエロゲ・ギャルゲのまとめも書きたいね。