君が望む永遠

水月バッド2つクリア。
何ぞこの抜きゲーはwww
というのが感想。
まず犬エンド。
行く所まで行っちゃったなぁって感じ。
主人公はヘタレのくせに変態すぐる。
奴隷エンド。
こっちは遥との関係が続いているのが辛かった。
色んな意味で最低。
でも初々しい遥にちょっと興奮してしまったw
まあ何にせよ、孝之はとりあえず死ねばいいと思うよ。
穂村シナリオの後だと、こういうバッドを観てもまあ大丈夫。
ここだけ水月の抜きゲーだと思えば、ね。
うーんと、後は茜のバッドを回収すれば大体おkかな。
あゆまゆのバッドはめんどいからやめとく。別に興味無いしw
結構時間がかかってますねー。
一応既読スキップ使ってるんですが。
そろそろ次の作品やりたいかなと思ってます。
つよきすよりはけよりなかな*1

*1:ふと思ったけど、エロゲ知らない人が見たら読みにくいことこの上ないですねw