反省。

バイトを休みました。
ブッチではないです。ちゃんと連絡は入れました。
調子が悪かったもので。
まあそれよりもとにかく行きたくなかったというのが本音。
ちょっと疲れちゃったんだよね。
休み無く働いている人が身近に居るのにこんな事言うのも情けないですが、週7はキツい。
お金が欲しいからというよりは、もはやシフトだから行くしかないという義務感だけなんですよね。
本当は、家でゲームとかタイピングとか勉強とかしたいし。
ちなみに、塾じゃない方ね。
塾は人手不足過ぎて、何があっても休めないw
結局、ある意味サボりみたいな感じになってしまったので、ここで意味も無く言い訳をしてみた。
まだまだ使える人間にはなっていないだろうけど、基本業務は出来るし、居ないよりは居た方が良いんだろうなぁ。
というわけで、スタッフの方にサーセンと。
塾の夏期講習さえ終われば、また休みも増えるはず。
週に2回くらいは、完全なオフにしたいものです。


格ゲーってなんでこんなに廃れたの?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1022358.html
メルブラしかまともにやったことないからあんまり偉そうなことは言えないけど、うーん、CPU戦と対人戦の越えられない壁はもう少しどうにかできないものかと思う。
難易度が違いすぎて、間違って乱入されたりしたら即終わる。
技を出すのが簡単なメルブラでさえコンボとかになると難しいし、練習量がかなり必要だけど、なかなかそれが出来ないんだよねぇ。
まあ、家で友達とやるにはもってこいなんだけど。