君が望む永遠

あゆシナリオクリア。
何だこのやっつけシナリオはw
ギャグのようなにゃんにゃんシーン(ギャー!にはワラタ)→そのままエンディングという。
しかも、大抵その後にもう少し続きがあるのに、それも一切無しという。
あの・・・何も、解決してない気がするのですが?
水月と遥はどうするんだー。
茜に至っては殆ど後半出てこなかったし。
全てを棚上げにしてとりあえずこういうシチュもいいよね?みたいな話ですか。
結局遥が目覚めてから1回見舞いに行っただけだし、お父さんとのやりとりとか見ててめちゃくちゃ痛かったし。
シナリオのクオリティが☆5つから2つくらいにまで一気に下がったな。
とりあえず、話にオチがないのは嫌いなんですよねぇ。
次はまゆ?
何かやる気失くすなぁ・・・。またこんな感じなのかと思うと。