リトルバスターズ!

クドエンドクリア。
うーん。。。
仲良くなる→一波乱→それを乗り越えてハッピーエンドってのがやっぱりパターンですかね。
途中のある意味超展開に微妙についていけなかった。
ほんとにそんな国あるんですかね?
いきなり遠い世界を繋いでテレパシーやら荷物とか送ってみちゃったりしたのは主人公の力ですか。
これはたぶん最後のシナリオまでには何かしら伏線の回収があると思うけど。
流石にあれだけで終わったらご都合主義を通り過ぎてるしw
クド自体は別にそこまで好きでも嫌いでもなくという感じだったけど、シナリオ進めていくと好きになっていった。
そのまま甘い学園生活送って終わった方が良かったような気もするんだけど、やっぱり感動要素を入れないとダメなんかな。
ある意味現実的っぽいけど、やっぱりちょっと突飛かな。
あとは、結構主人公が無責任なような気もした。
行けって言ったのは主人公なんだからさ。頑張れって言うだけかよというか、そもそも行けと言わないと話が進まないのがアレだよなぁ。
そんな危ない所に行かせるわけないだろ・・・常識的に考えて。
あと、そうですね、冷静に夜の部室でのCGを観て一言。
ロリコンは犯罪です。


野球のコンボは今のところ最高で8です。
結構頑張った気がするけど、まだまだかな?
それと、壊れた謙吾の言動が面白すぎるw
最初の方は完全に真面目キャラだと思っていたのに、骨折してから変わり過ぎw
次は小毬ちゃんあたりを狙ってます。まあ上手くいくか分かんないけど。