リトルバスターズ!

CLANNADで言うことろの草野球エンドまっしぐら?
どうにも先が見えません。誰のルートに入っているのかも不明。
鈴っぽい気がするけど、他にも色んなキャラと普通に絡んでるからよく分からん。
実は最初は共通だったりとかするんですかね。
所々にいかにもな伏線が張ってあってちょい微妙。
やっぱり感動系なのかな?
流石に同じ手法だとちょっと飽きてくるかもしれませんが。
ある意味、もうONEで完成されてますからね。
原石であり完成品。それがONE。
野球のミニゲームは相変わらず楽しい。
しかし、球に当てることは出来るけど、飛んでいく方向を決められません。
好きなキャラの方に飛ばしたいのに、当てるだけで精一杯。
難しいですねぇ。


そうそう。
自分の部屋が無いってことは前に書いたと思います。
そのため、夜は自分のパソコンが使えません。
このブログも親のを使って更新しております。
つまり、夜はパソコンを使ったゲームは出来ないと。
まあ親がいる所で頑張れば出来ないこともないのですが、リスクを伴います。
そこでどうしようか考えていると、とても良いことを思いついたのです。
それは何か。
親のパソコンでゲームをすればいい!
ディスク使ってインストールして、セーブデータだけメモリースティック使って持ってくれば完璧。
何でもっと早く思いつかなかったんだろう。
いや、この言い方は違うか。
思いついてはいたけど、流石にそんなこと実行できないだろと無意識に却下してただけであって。
だがしかし、リトバスに腹は代えられぬということで。
インストールしちまいやがったぜっ。
これでまた一歩おバカの階段を上った感じです。
まあ、バレないでしょ、たぶん。
ダメ人間化が進んでるなぁ。もう最高レベルかも。