てつくずのなる頃に

バイト先の人「休みの日とか何してるの?」
俺「ギャルゲっす^^」
と言える世の中が来るのが私の夢。あいはぶあどりーむというやつだね。
ま、実際そんな世の中になったら嫌過ぎるがw


バイト終わってさっさと大学へ。
色々とイベントをこなし飲み会。
別にそこまでつまらなくはないけど、まあ家でリトバスやってた方が1万と2千倍は楽しいわけですが。
飲み会ってさ、結構高いお金出すのにお腹全然いっぱいにならないのが嫌なんですよね。
まあ、酒を飲むための会だからなんだろうけど、お酒より普通にご飯が食べたい。
今日は暑かったし、手元に酒しかなかったので結構飲んだら頭痛くなりました。自爆。
酒は弱いみたいです。やっぱり。
強いけど飲まないっていうのが理想なんだけどなー。
帰宅してもちろんリトバス
人生が楽しいです。残念ながらかなり。


んー。
某ブログに張られていたものをちょっと見てみたのですが。
http://weekryseiron.blog101.fc2.com/
これは・・・釣り・・・だよね?
なんかもう反論する気もなくすような記事のオンパレードだったのですが。
喫煙、オタク、男女論どれを見てもコメントのしようが無い。
全部が間違ってるとは言わないけど、割合で言うと・・・。
こういう荒れそうなことにはあまり触れないようにしてるんですが、どうにも気になってしまったもので。
人の議論を見ることはあっても、自分で議論する気はあんま無いんですよね。
めんどいし、論破する自信も無いし。
相手の意見とか真意を詳しく訊きたいと思うことはありますが。