リトルバスターズ!

まだ途中。
鈴(りん)をどうしてもすずと読んでしまうのはテイルズの影響でしょうか。
男性陣の声にそれほど違和感無し。というか上手い。
逆にヒロインたちの声に結構違和感が。新人さんを使ってるのかな?
いい電波具合のおんにゃのこたち。
冷静に考えるとあり得なさすぎるが、真面目に考えたら負け。
今の所はまだギャグですね。後半やっぱりシリアスになるのかな?
真人が今回では春原的な役割を演じるようで。
春原の面白さを是非とも引き継いでいただきたい。あれはほんと神だったからね。
絵の雰囲気が変わったような気もするけど、結構CLANNADのキャラと被る気がした。
まだ名前が覚えられて無いけど、とりあえず鈴と屋上に居た女の子は可愛いと思ったよ。
今はカタカナの名前のロリ担当の子が出てきたところ。
早く作業に戻りたいけど、自分の部屋が無いと辛い。
家族のいる部屋でギャルゲーをやるのかどうか。僕は人生の岐路に立たされている。
ま、とはいっても既にFateとかやってたし別に普通にやるんだけどねw
ミニゲームが面白い。野球のとか。
バトルみたいなのがあるんだけど、実際は見てるだけって感じですね。
武器とかに笑った。そんなもので戦うんすかw