厄難危難

ゲームを妨げるもの、主にバイト。
生徒の都合によってコロコロ予定が変わるとかやめて欲しいんですけどね。
今日は2コマの予定のはずがいきなり倍の4コマっすよ。
もう一つのバイトの兼ね合いがあるから、最初に貰ったシフトと同じじゃないと困るんだけどなぁ。
特に隠してるわけじゃないけど、塾の方にはもう1個バイトやってることは言ってなかったりする。
明日はちょっとハードスケジュール。
バイトを途中で抜けて、大学関係の飲み会に参加せねばいけません。
全然楽しみじゃないんですが、まあ顔つなぎというのは必要なんですね。
お金が飛ぶのが何より痛い。
小遣帳によると、今月は出費はなんと食費かゲームしかなかったというのにw
ちなみに、ゲームが9割占めてます。月に3本も買ったのは久々。
お金は増えるけど、ゆとりがなくなるからバイト辞めたいなぁ。