バナナはおやつに入りません。

次の日に何があろうとも3〜4時に寝るのがデフォとなってきました。
まずいですね。
昨日と今日なんてバイトでそこそこ早く起きなきゃいけないのに遅くまで起きてたもんで、朝は眠くて死にそうだったw
まあ自業自得なんですが、二日連続でバイトはキツいなと。
週5とかやったら死んじゃうw
というか死ぬ前に鬱になってひきこもり→ニート\(^o^)/かな。
早く人生の勝利者になりたいものです。
昨日、今日とバイトに耐えられたのは今日、正確には明日?3時とか微妙な時間ですが、この日に楽しみなことが待っていたからです。
リトルバスターズ!の発売日。
何かの手違いで一日早く届いたりしないかと期待しましたが、それは無かったようで。
今日の午前中に届くはずです。
wktkしながら待ちます。
残念ながら、午後は塾のバイトがあるのであんまりプレイできないでしょうが・・・。
特に情報を集めてはいないので、ほんとにどんな作品か未知数です。
楽しみー。