1日終了。

バイトでミスって叱られても、とりあえずフヒヒwサーセンwwwと心の中で呟いて気にしないことにしています。
たかがバイトですし。いちいち気にしてらんない。次ミスんなきゃいいでしょ。
なんか意外とタフです。やる気と責任感の欠如ってだけかもですが。
覚えることが多すぎてやってられんぜ。
もともとトロいし、要領悪いし、社会常識とか無いし。。。
7月はテストもあるしシフトを減らしたいなぁ。


ネタが無いなぁ。
最近はネット徘徊しても面白いスレが見つからんし。
閉鎖フラグ?
パラサイトイブをさくっとクリアして2週目に突入。
クライスラーも攻略しちゃおうかなーとDAY2。
セントラルパークへ行く前のムービーの辺りでフリーズした。
一度もセーブしてなかったから、またDAY1の最初からやり直しで投げた。
まあ、こんなことしてる場合じゃないから丁度良かったのかも。
ギャルゲーばっかだったから、またちょっとRPGをやりたい気分だったんですよね。
こなたを見てるとネトゲをやってみたくなりますが、終わりのないゲームということで恐ろしくて手が出せないし。
コツコツレベル上げて強くなってく、っていうのは楽しいんですけねぇ。
オフゲーで充分かなぁ。


大学の夏休みって結構長いんだよね。
すっかり忘れていた。
去年は何してたのかなぁ。
去年の日記を読み返してみる。
メルブラとか。高校時代の人と同窓会か。
あとはやっぱりバイトかな。
それにしても、自分の日記は読み返すと痛い。
今も昔も変わらず。
夏はオフ会の季節ですね。
ま、暇があった是非。


あー、世界滅びないかなー