にこにことばいと

結構遊んでたかも。まずいまずい。
敢えて面白いことを見つける必要がないのに、ニコニコで動画探してたりとかアホス。
moon(PSの方ね)のエンディングを見て、俺も扉開けないとなーとか思ったりパラサイトイヴ2のラスボス戦見て、俺もいけるんじゃね?と思ってやり直してやっぱりクリアできなかったり。
悔しかったので今は1の方をやってます。もう6日目。うは。
夕方からは塾じゃない方のバイト。
教えたいことが色々あるから入ってーと言われて。
結構疲れた。。。
帰宅してそのままばたんきゅー。
それにしても、肉体労働+接客って俺には合わなさ杉ですよねw
自分でも何でこんなバイトやってるのか分からんわ。
事前にもっとよく調査すべきだったかな。
まあ何だかんだでとりあえず続けられてるからいいんだけど。家から近いし。
座れる仕事がしたい。


JJの意味が分からない。
ヤフってみたけど、雑誌の名前とかしか出てこん。
女子中に学帽。いや、女子12楽坊くらいしか思いつかない。
2chの大学生活版にて。
テスト前になって初めて講義に来たDQNキョロキョロしすぎ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/campus/1183127542/

81 : 影武者(静岡県):2007/06/30(土) 01:32:02
見知らぬ人からノート貸してなんて言われたこと無いし、普通見知らぬ人にはそんなこと言えない


82 : アニヲタ(埼玉県):2007/06/30(土) 01:33:02
>>81
世の中には信じられないDQNなんかいくらでもいる

見知らぬ人に代返頼まれた時はどうしようかと思いましたよ。
まあ、紙を一緒に渡すだけなのですが、なんで知りもしない人の便利な道具にならねばならんのかと。
渡そうか破り捨てようか考えましたが、まあしょうがないかということで渡すことにしたんですよ。
ところが、担当の人に渡そうとすると君のところは一人しかいないんだから、一枚しか受け取らないよみたいなこと言われて。
代返対策?
それじゃしょうがないよねーということで自分のだけ出して帰りました。
友達ならもう少し必死になるんだろうけど、見ず知らずの人だからなぁ。
っていうか、知らない人に代返頼むっていう根性が分かりませんが。