えぷーむしゅー、ゆぬぐらーすおーすぃー?

フランス語でおk。
というわけでフランス語の暗誦とかを今さっき始めました。
試験が明日なのですが、泣いていいですか?
まあ自業自得ですが。何とかするさっ。


らき☆すたが始まるまでハヤテのごとく!を観ようとニコニコで見ていたのですが。
もうすぐ2時だからそろそろ準備しようと点けてみると、既に始まってた。
どうやら30分時間を勘違いしたみたいで。うわぁぁぁorz
またニコニコで観ます。まあコメント見るのも面白いからいいんだけどさ。
ハヤテとらきすたは、今のところらきすたの方が面白いかな。
ハヤテの方は分からないネタが多いのが悲しひ。
らきすたの方がよりオタ向けでこっちの方が分かる。
暗黒の月曜日がもうすぐそこに・・・。
頑張りますか。