次回も放送コードと戦います。

レポート\(^o^)/
というわけで、遊びモード。
といっても、もう1つのレポはまだだし、もうすぐテストだからあんまり開放感がない。
ゲームは自重することにしたけど、アニメならいいんじゃね?ということで。
らき☆すた
11話まで。12話が見当たんない。
放送日をチェックしたら、なんと今日の深夜というグットタイミング。
ゲームは1つ20時間かかるとして、アニメを1話20分として考えると。
2クールのアニメでも20×26=520でたったの8時間40分しかないなんですよね。
その上ゲームと違って1話ごとに分かれてるから何時間もぶっ通しということもなく、テスト期間中でも続けられる。
ニコニコ便利だね。
ハヤテのごとく!も1話見てみた。
面白かったらこのまま視聴決定です。
一気に見る楽しさというもありますよね。週1で見るのもいいけど。