なのはSS

第12話。
超燃える展開ktkr
StrikerSの中では一番面白かったです。
皆さん大活躍っすね。
やはり一番良かったのはヘリを守ったなのはさんでしょうか。
最近割と鬱っぽいゲームとかをやってるせいか、いつもだったらヘリは無事に決まってると安心して見てられたのですが、いや意外とほんとに落ちてる可能性も否定できないなとCM中ドキドキしてましたよw
流石なのはさん
ヴィータの「子供をいじめてるみたいで」っていうけど、お前が言うなとw
まあ実年齢は凄いことになっていそうですが、見た目は・・・。
敵側も割と頑張っちゃってますね。っていうかキャラ大杉w
前半の方の頭の堅そうなおっちゃんは何かの伏線でしょうかね。
組織に所属するというのも大変ですなぁ。
単なる魔砲少女というわけにもいかなくなるわけですから。
あとは、そうだね、個人的にはシグナムに活躍してほしかったw
来週もなかなか面白そうです。シリアスー。
1クール終わってようやく本気ですかね。
正直一時はどうなることかと思いましたが、このまま神展開が続くことを期待。