一難去る

面接終了。
なんとかなるだろーと何も考えずに行ったのが間違いだったかもしんない。
志望動機とかもその場で考えしたし。適当w
だいたいね、楽そうだからに決まってるじゃないですか。
大学生活で頑張ったこと?
そうですね、ポップンで動体視力ともぐら叩きの能力を向上させたり、ギャルゲーで自分の心を豊かにしたりしてましたが、それが何か。
とはまあ、言えないわけで、、、適当に誤魔化す。
たぶんまあ大丈夫だと思うよ。うん。
割と緊張しました。終わって良かった良かった。


帰りにそういえば、あのアルバムが発売されてるんじゃないかと寄り道。
明日だった・・・orz
音楽のカテゴリで詳しく語ります。