だるい・・・。

しばらくバイト休みてー。
大学行ってる日よりバイトに行く日の方が多かったりすることもあるしw
だるだる。


レポートに必要な本を探してキャンパス内を彷徨う。
学生図書館っていうの?学部ごとにある図書館にしかない本が必要だったり。
しかし、そもそもその学部がどこにあるのか分からないという。
1時間くらい探して諦めて、図書館の人に訊きました。
速攻で見つかりました。
やっぱりRPGの基本は情報収集ですね。
こうやってみると自分が行く校舎以外は全然知らないんだなーと実感。
まあ、大学内を意味無く歩くほど暇人じゃないですからね。
適当にぶらぶらしてるだけでイベントが起こるほど知り合い居ないしw


じゃ、昨日の答え〜。
その医者は男ではなく、女、つまり息子の母親だったから。
結構簡単だったみたい?
一応言い訳すると、この文章は元は英語で書かれててもうちょい読みにくかったり内容が込み入ってたりしたのです。
日本語だとニュアンスが伝わりやすくて正解しやすいのではないかと。
まあ、基本的な部分は変わりないから言い訳w
医者っていうと男だろみたな先入観があるよねーって話。
悔しいからもう1問。ハム速にも前に載ってたかも。
まあ、下らない問題なのですが。5階建のマンションがありました。
そのマンションのエレベーターが現在3階にあります。
さて、この後エレベーターは上に行くでしょうか?下に行くでしょうか?
答えはまた明日。2択だから答えを当てるだけなら簡単でしょうが、はてさて。
ちなみにこれも私には分かりませんでしたw