追加ネタ。

二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行
http://guideline.livedoor.biz/archives/50914649.html

中古で買ったシンフォですが、初回限定版ということで、1/1サイズのフォーニのフィギュアがついてきました。
こういうフィギュアを所有するのは実は初めてで、どう扱ったらいいのかよく分からず、とりあえず飾ってみた。
前にも書いたけど、私には自分の部屋がありませんから、家族の誰が見てもおかしくはない状況ではあります。
普通に机のスピーカーの上に置いてあるだけだし。
意味も無くエルルゥと競演させてみたりして。
まあ、あれですよ、フォーニは私以外には見えないはずだから、こうして机の上に置いてもバレないに違いない、と。

http://d.hatena.ne.jp/pran/20070615
・・・orz
痛いねw
そういや、ケータイのメアドは未だにあのままなんだよなぁ。
某ギャルゲーの曲名とキャラの誕生日が入ったメアド。
まあ、知らん人が見ても分からないようにはなってるけど、痛いねww