リセット。

ゲームもほぼ終わったことだし、そろそろテスト対策。
別れは辛いけど。
いやまあ、やろうと思えば何度でも出来るんだけど、初めてプレイした時の気持ちはもう戻らないからね・・・。
散々遊んだんだ。そろそろツケを払わなければ。
まずは英語のレポートか。。。
法律の勉強もしなければ。
私はどうにも極端なもので、ゲームを適度にしつつ勉強ってことが出来ないんですよねぇ。
まあ、音ゲーとかならいいんだけど、ギャルゲーとか、シナリオがあるものは続きが気になって仕方がなくなっちゃってダメですね。。。
しばらくは音ゲーとタイピングだけにしよう。
テストが終われば、夏休み。
ゲームがまた沢山できるはず。
頑張ろう。