シンフォニック=レイン

完結。
なるほど、最後はやはりこの展開ですか。
とりあえず、フォーニの正体の予想は当たってましたね。
まあ簡単に推測できますがw
いい終わり方、だったと思います。
ただ、どうにもトルタトゥルーのシナリオが良すぎてそれと比較すると最後としてはちょっと・・・という気もする。
トルタ出てこないですしね、最後には。
結局、これもAIRでの観鈴がトルタであり、フォーニであり、アルだったわけで、残りのリセとファルはやっぱりおまけ的になっちゃいますね。
シナリオの根本には関わってこないですし。
それとシナリオが面白かったかどうかは別ですけど。
リセは可愛いし、ファルのあの展開にはビビったし。
リセエンドの最後のトルタの台詞の意味がまだよく分からなかったりと、リセシナリオにはまだ多少の疑問点が残りますが、もっかいプレイする気は。。。
これから、バッドが2つほど回収できてないので攻略サイトを頼りに回収しちゃおうと思います。
あと、秘密のパスワードを使って手に入るアレはもうDL済ですw
アルバムも全部埋まってるし、これが終わったら本当に全部もう終わりなんだね・・・。
これから雨の季節だというのに、寂しいなぁ。
そういや、今日も雨が降っていました。
周りの人も傘をさしていたので、私の勘違いではないかとw
いや、敢えてささないのがシンフォ厨クオリティなのかな?ww
バッドが全部回収し終わったら、全体的な感想を書くつもり。
折角だからここ最近やったうたわれとEVER17との比較もしてみようかなと。
CD買いたくなってきちゃった。3000円高いよー。