シンフォニック=レイン

まだ途中ですが。
とりあえず、トルタルート確定?
クリスと、アルと、そしてトルタ。
止まない雨が降る街。その正体。
手紙。
トルタの気持ちには、クリス視点の時に気付いてるつもりだったけど、全然違った。
点と線が繋がってきた。
彼女が歌う、「秘密」の歌詞の本当の意味。
報われないよね、確かに。
絶対違うだろうけど、何となく思ったことを。
リセ=アルではないかと。
普通に考えればおかしいけどね。
リセルートの最後の、トルタの「贖罪のつもり?」という言葉から、何となく。
3次元から俯瞰していても、ある視点から見ている限り2次元すら正確に把握することなんて出来ないんだなぁと。
容易に騙される。まあ、清清しいですけどね。上手く騙してくれて。
全てを知っても*1、やっぱりトルタが一番好き、かな。
最初の3つのシナリオはここまでの伏線ですか。
良いね、ほんと。これは再評価せざるを得ない。
頑張りまするよ。

*1:まあ、まだエンディングまで見て無いから全てとはいえないけど