血が流れても、涙が流れても

雑記の方でも書きたいネタは結構溜まってきてるんだけど、如何せんゲームとゲームについての記事を書くのが忙しくてそれどころじゃないというか。
英語のレポートが2題とか来週小テストとかそもそももうすぐ期末とか瑣末じゃないことも敢えて瑣末で。
日本語でおk
うーん。。。。。。
やっぱり将来は自宅警備員だよなぁ。


シンフォネタがあるんだけど、そういうギャグっぽいことを書けるような状況に今は無いので、クリアした後にでもまた書こうかと。
ゲームが・・・鬱というか切ないというかそんな感じなので。
明日とかほんとに大学自主休講したいw
ふぁー。


萌えたら死亡
http://guideline.livedoor.biz/archives/50913500.html
他人の妹とか姉って破壊力抜群だと思うんだよね。
ついでに私も殺しにかかってみますか。

一二三「お兄ちゃーん」
俺「ああ、もう、いい加減中学生なんだから俺にくっつくなって」
一二三「高校生になったらやめるもーん」


3年後。
一二三「ねーねー」
俺「いい加減くっつくなって。高校生になったらやめるんだろ?」
一二三「うー。大人になったらやめるよ」

あいつが精神的に大人になるのはいつになるやら。