シンフォニック=レイン

お前はいつ大学に行ってるんだという突っ込みはなしでw
トルタグッドエンドクリア。
・・・。
これ何て杏シナリオ?と訊きたくなるような内容だったような。
しかもあれでグッドか・・・。
話がさっぱり見えんw
あれですか、Ever17と同じで全部見ないと分からないとかそういうオチですか。
主人公がいい感じにヘタレでイライラしましたねぇ。
3次元から2次元を俯瞰してる私としては両方貰っとけとかそういう外道なことを思ったりもしますが、まあそういうわけにもいかないですね。
しかし、アルとトルタのどちらかなんて選べないだろ・・・双子的に考えて。
それにしても、、期待していたよりは大したことが無いような。
これから評価が変わることを期待しますが。