うたわれネタ

うたわれデビューしますた

見ての通り、何と私がうたわれのゲームの中にいるではないですかwww
これはもはや運命ですね。はい。
・・・。
反省してやった。むしゃくしゃはしていない。
まあ、偶然出てきただけですが。
ちなみにこのゲーム、主人公のキャラの名前は自分でつけられないので、私が入力したわけではありません。
だから偶然ということで。
やったことある人にはどこのシーンか分かるかな?
腕がかつてない方向にwww


とまあ、うたわれの話ばっかりですね。
とりあえずクリアしたので、少しはまた普通の日記に戻るかと。
今までの廃人生活から脱出して、準廃人生活に移行します。
バイトがあるせいで、どうにもあちらの世界に長居できないのが悲しい。
いや、逆に考えるんだ!
1日バイトすれば、また新しい世界へと飛び立つ鍵*1が手に入るのだと。


・・・。
今更ながら、この日記痛すぎ\(^o^)/

*1:要はぎゃるg(ry