うたわれるもの

反乱起こして成功したら終わりかと思ってたんですが、全然始まりに過ぎなかったようですね。
とりあえずエルルゥは俺の嫁
何か、話の途中途中に戦闘演習みたいなのがあるんですが、正直イベント戦以外はめんどくてやる気になれないw
そのせいか、敵が強くて強くて毎回誰かしら犠牲が出てしまいます。
精神的にも戦闘的にもエルルゥが一番重要。
唯一の回復役だからね。彼女がやられたらクリアは厳しい。
今のところエルルゥとアルルゥ以外はどうも食指が伸びないのですが*1、さっき仲間になった天然っぽい女戦士さんが割と良いかも。
ってかこれ実はギャルゲーじゃないですよね。シナリオが一本ということは。
弓矢の双子が女の子だったら良かったのに。
とはいえ、あの外見なら男の子でもそれなりにアリかなと思ってしまった私は腹筋30回。
明日は一日バイトだからあんまり出来ません。辛い。あーーー。

*1:ユズハは・・・口調がゆっくりすぎたり、喋り方があまり好きになれない。嫌いじゃないけどね