ふぅむ

明日ほどバイト行きたくないと思う日も無いでしょう。
ゲーム三昧です、こんばんは。
楽しぃぃぃ。
まあそれは後で書くとして。


今日のバイトは中々大変でした。
高3なんですが、テスト対策するというのに範囲とかも分からず当日持ってきた国語の教科書だけを使って授業をするという。
予習無しにその場で解説とかはじまりすぎておわっとる。
まぁ何とかなりましたけどね。
高3の内容ということで結構ムズかったし、それをその場で読んで理解しかつ説明までするって難易度高すぎw
とりあえずボロは出なかったが・・・いやしかし・・・。
これじゃあ塾講師は詐欺師だと言われても全く反論できんな。
数学とかならまだいいけど、国語だからなぁ。
嘘を教えてるとまでは言わないが、正しいと自信があるわけでないことを教えるのはちょっと・・・。
とりあえず、解説無しで授業をするのは精神的に結構キツい。特に国語は。
しかし、生徒相手には口が上手くなったものだな。