>ちょこぽ
まあやっぱり「無難な話題」を振ってきたと考えるべきかな。
恋愛話だけならまだ仕方が無いのだが、童貞かどうかまで訊かれるのはちょっと・・・という感じだが。
中学生くらいの時はそういう話好きだったけどね〜。
こんな世の中じゃ仕方無いのだが、そもそも恋愛話が「誰でも分かる」という前提が何か嫌だなぁ。
正直、相手の体験談に相槌入れるくらいしか出来んわ。
仲が良い人とならともかく、ね。
・・・で、そちらは順調ですか?(何


>やさい
二次元てw
新ジャンル「抱きしめる」は残念ながらフェイトのような子じゃないと発生しないイベントなのでw
まあ嫌われてはいないんでしょうが、そういう話はちょっと勘弁かも。
私には心に決めた人が少なくとも12人はいるので、3次元のつまみ食いは当分先ですね(死