in those days,I was relatively normal

一日中寝てました。
いい加減堕意学生から卒業しなければ。
明日から頑張るっ。
さて、今日はこんなスレをご紹介。


カップル板のコピペを貼って鬱になるスレ
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-2682.html

1.「彼」を自分に置き換えてみましょう
2.「彼女」を自分の大好きな娘(二次元的な意味で)に置き換えてみましょう
3.[再生]
あら、不思議!なんだか幸せな気分になってきた!
これで君も魔法使いだ


えーっとwww
彼女を松岡美羽ちゃんにしたら
うわぁ、幸せになったよぅw


なんかウケるんだかw

最後に後日別れた。を脳内でつけたそう


あなたが神か

文章自体は鬱になるというか、しっと団登場というかそんな感じですね。
それよりも、私と同じように精神にダメージを受けてる人を見るのが面白い。

ガムをクチャクチャ噛んでたら、普段俺のことキモイとか言って避けてる女が寄ってきて
「私にもガムちょうだい」って言ってきやがった。かなりむかついたんで、女の首根っこ掴
んで口移しで自分の噛んでるガムをやるフリをしてやった。殴られるか、悲鳴をあげられ
るか、どうでもいいが二度と近寄るなと思った。ところが、驚いたことにその女は目を閉じ
て唇を少し開いたんだ。俺の方がビビッて、あわててちょっと離れた。しばらくの間があった
後、その女は、「マジでするのかと思った」と小声で言って、ガムを奪って走り去った。
それから何日か後、その女がキャンディーを食ってたので今度は俺の方からひとつくれ
と言ってやった。そしたら俺をからかうように、なめてたやつを唇にはさんで口をとがらせた。
俺はその女の唇ごとキャンディーをほおばってやったよ。
今ではその女も俺の彼女。その時なめてたキャンディーはもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。

関係ないけどこれフイタww


もう一個貼ってみる。何せ今日はネタが無いからw
コナミビートマニアのキャラをウサミミフィギュア化、2500体予約で商品化
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/976336.html
ウサミミじゃなくてメイド服だろ・・・常識的に考えて・・・。
まあ冗談はさておき、この人の絵はあんまりそっち方面には向いてないような気がするからやめといた方がいいんじゃないかなぁと。
可愛いというかカッコイイ女の子って感じだし。
キャラゲーポップンとQMAでいいじゃないですか。
まあ、今更どっちでもいいといえばそうですが。
以前からキャラゲー化してきてるみたいですし。
それに、今更自分がキモオタだということを否定する気もないw