敢えて進化で。

また自主休講しました。
戦略的撤退です(死
そろそろ勉強しないとヤバイっすね。
パラサイト・イヴ2もあとはラスボス戦のみと。
RPGとかはあれですね、楽しいけど長時間やりっぱなしだと段々やらされてる感がしてくるから適度な休憩が必要ですね。
休憩が必要無いゲームといえば、例えばクリックするだけで話が進むゲームとか、選択肢を選ぶだけで話が進むゲームとか。
そういや、こんなスレ見っけた。


家族計画とクロスチャンネル以上のエロゲって存在するの?
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-2655.html
クロスチャンネルは名前しか知らないけど、家族計画がかなり良いのはガチ。
まあ最強かどうかは分かりませんが。良いゲームは沢山ありますし。
新しいゲームやりたいな〜。


んで、色々あって歯医者に行ってきました。
口内で出血してプギャーだったので。
とりあえず大したことはなくて良かった良かった。
それなのにもっかい来いとか言われたし、何するんだろ。
あと、出血の原因の一部に、活動性が低下すると云々と言われましたが、とうとう歯医者さんにまで引きこもり乙と言われて俺涙目www
まあ、運動しろよボケみたいな感じです。うは〜。
ここで一つ名言を。
出られないから、ヒッキーって言うんですよ。


明日も一日バイトっ。
頑張るぜい。