なのはSS

第7話。
ユーノキター!!!
まあ一瞬でしたがw
話自体はティアに主眼を置かれてる感じでしたね。
確かに、化け物ばかりの六課、これから化けそうな新人たちばっかりの中では色々と思うこともあるでしょう。
そういう焦りとかコンプレックスをプラスに変えて頑張ってるのが偉いですね〜。
うじうじしてるだけの俺とは大違いだw
あと、目玉としてはヴォルケンリッター(だっけ?)たちの変身シーン及び戦闘シーン、敵側の能力が一部分かったことかな。
おまけとしてはなのは達のドレスシーンですが、作画が凄く・・・乱れています。
一部だれwwwと言いたくなるようなのもありましたし、やはり2クールだと辛いのかな?
まあ何にせよ頑張って欲しいです。
っていうか、前線が必死に戦ってるのになのは夫妻と黒い子は呑気に中で警備ってw
誰か一人くらい応援に行ってあげればいいのにねぇ。
今のところ新メンバーの中ではティアが一番好きかも。
ミスをしてしまって凹んでるようですが、来週も頑張って欲しいです。