パラサイトイブ2

馬強すぎワラタw
っていうかほんと難しいんですがこのゲーム。
今日だけで5回はゲーム\(^o^)/オーバーになってるんですが。
操作がやりづらくて敵の攻撃がかわせません。
むしろ自分から近づいてることも多いし。
離れようとして近づくなんて、どこのツンデレだよ。
二日目のボスが倒せなくてストップしてます。TSUEEEE!
そして夜にやると地味に怖い。*1
私なんだかんだで結構ビビリなので、急に敵が出てくると泣きそうですw
バイオハザードなんて最初で怖くて投げましたからね。あれは心臓に悪すぎる。
その上、上手く操作できないから敵がどんどん近づいてくるからパニクるパニクる。
そんなわけで、色んな意味でドキドキしながらやってます。
クリアできるかなぁ。

*1:女性の悲鳴とか夜に聞きたくないぞ・・・