faceless moon

まあ、昨日の日記の時間を見れば分かると思いますが・・・起きられませんでした。
まだ多少余裕がありますが、今回だけにした方が無難ですね。
そんなわけで、自宅でゲーム&お勉強。
2時間くらい勉強しただけで凄く偉く思えてしまうあたり重症ですねぇ。
その後はパラサイトイブ2をプレイ。後で詳しく。
そしてバイト。
なんか一日が短いような・・・。
隙間時間にやってるパソコンがよくないかもしれないね。
気が付いたらかなり時間経ってるし〜。
明日もバイト。
向こうはこちらのことをそれなりに気に入ってるようですが、私は正直・・・。
まあ仕事なら我慢我慢っと。
金稼いだらとっとと辞めたるw