敗退、そして

面接でした。
段々慣れてきたというか、あんまり緊張もせず。
履歴書を当日に書くくらいですからね。しかもその後ゲームしてたしw
電話での対応は微妙でしたが、面接は上々。
男手が不足してるんだよね〜というのは採用フラグでしょうか。
採用の電話があることを祈ります。
ってか、これで落ちたらちょっと凹むw


バイトが決まりそうなので、少し勉強もしました。
フランス語。
辞書を引くのがめんどいー。


どこからか高校時代の成績表が出てきた。
数学と英語はまあ良いのですが、生物が10段階評価で2になってます。
なんか赤○つけられてるしw
最後まで遺伝が分からなかったなぁ。
科学はモルで挫折、物理は未履修。
典型的な文系ですな。


GWは短期のバイトをすることになりそう。
歩合制なのですが、まあ身内のバイトだから気楽ではある。
んー、今日はネタが無いなぁ。
引きこもってゲームばっかしてたから当然かw