なのは

第4話。
前半は若干の作画崩壊
元々作画に関してはそんなにうるさくない、というか多少崩れても気付かないし、キャベツだって笑って許せるのですが、顔が崩れてるのは流石にちょっと・・・。
話の内容は文句無いのだから勿体無い。
んで、前半。
訓練と称してますが、なのはさん絶対に新人イビりを楽しんでおいでですw
戦闘大好きっ子のなのはさんは昔と変わらないですね。
何といっても話し合おうと言いつつ相手に銃口を向ける人ですからww
風呂シーンはサービスですか。なかなか際どい所まで・・・だが作画(ry
はやてが会ってたカルノ(?)を見て直感。
こいつが黒幕だー。
いやまあ、まだ事件らしい事件すら起こってないですが、教会にいる人は大抵黒幕なんですよ。
フェイト・・・じゃなくてFateとかね。
しかし、魔法世界モード全開というか、なのはが住んでた普通ワールドはどこへ行った?
たまにはあの親友二人のことも思い出してあげて下さい。
名前しか出てこないクロノ君、名前すら出てこないユーノ君に再会の余地はあるのでしょうか。
後半はデバイスとリミッターの設定の話。
なるほど・・・ドラゴンボール的戦力のインフレをこうやって食い止めたわけですね。
彼女らが本気になったら星一つ吹っ飛びかねないからなぁw
個人的にはいつでもどこでも全力全開のなのはさんを見たいのですが、それは若かりし頃だけの特権というやつだったのですね。
組織に入ると色々と面倒なんだなぁ。
さり気になのはとかよりはやての方がランクが高いという。
真性の化け物ですか、はやてさん。
そしていよいよファーストアラートキター。
って。
ら い しゅ う か よ 。
正直待てないんで、うちの局だけ先行放送して下さい(無理
今日ほどED曲が恨めしく思った日はないぜ・・・。