死亡フラグ。

だらだら支度して学校へ。
・・・が、授業にギリギリ間に合う電車に乗れそうもないことに気付く。
走る。
俺・・・あの電車に乗れたらちゃんと授業に出るんだ・・・と死亡フラグを立ててしまったため、見事に逃す\(^o^)/
一応、まだ頑張れば間に合うかもしれないとちゃんと次の電車に乗って大学へ。
このままいけば5分くらいの遅刻で済みそう・・・。
そう思っていたのですが、突然電車が大遅延。
ありがとう、止めを刺してくれてorz
そのまま帰ることにしたのですが、帰りの電車も遅延で相当電車の中で待ちました。
無駄な労力をかけてしまったぜ。。。


帰宅して不貞寝。
履歴書を書き終わる。
バイト行く。
ビーマニ
ポップン
パソコン。
なのは。
・・・。
俺って人間の屑なのでは・・・。