>准将さん
ゆーいちくーん♪とか言いながら体当たりしてきてくれるような子だったら、全力で落としにかかっていたと思いますw


>ゆーたんさん
話を聞かない子って結構居ますよね〜。
しかし、ゆーたんさんの話を聞かないとはなんと畏れ多いw
1対2の個別の時に、ケータイを弄ってた子がいましたが、DSとどちらが猛者でしょうかね?w


さて、どちらも当てはまってしまうわけですが・・・。
フラグはもう日常用語です。危険ですねw


>あかとりさん
正直、何の才能かほんとに分かりませんw
とりあえず、誰に大しても無難に接してるだけなので。


>Y
いや、実際はフラグじゃないからw
君くらいの積極性があれば、フラグを立てることもそんなに難しくないでしょ。
やるかやらないかは別にして。


>Vさん
似たような皮肉で狂師というのもありますw
テトリス大会とか楽しそうでいいですねー。
DSは多人数で遊ぶべきものだと買ってから気付きました。