ポップン&ビーマニ

ゲーセンにて。
グラディウスEX、メッセージソングEX、麻雀格闘倶楽部EX、FMポップEX、ヤキュウロックEX、カラフルポップEX、ラブリートランスポップEX、トランスランスHなどをクリア。
嬉しいことと凄く悲しいことがありました。
最初、コインを入れて、カードを入れようとしたら入らない。
なんか、故障中とかでカードは使えないみたい。
で、しょうがないなーと思ってそのままプレイしてみて。
試しにクラシック6EXをやったら、クリアしちゃいました。
凄く嬉しいんだけど、だけど、カードに記録されてないorz
久々の40だったのに〜。
ちなみに、後でもっかいやったら悲惨なことになってました。
やっぱまぐれだった・・・。
家庭用では大河リミックスEXをクリア。
ビーマニは、とりあえず4段になりました。
5段はキツそうですね〜。
クリア曲が増えないです。
1+2の同時押しが未だに出来ないです。
仕方ないので、1を押した後にスライドして2を押してます。
難しいです。