再会

いつものように音楽聴きながらぼーっと駅を歩いていたら。
「ぷらんくん」
と呼ぶ声が。妄想ではなく。
高校時代の友人でした。
帰る方向も一緒だったので、電車の中でお喋り。
うちの高校では女子の存在自体が黒歴史のような気もしましたが、この方はかなり良い人です。
礼儀正しいというか、DQNのオーラが全く出ていません。
どうでもいいけど、こんなに喋る子だったんだねぇ。
寡黙なイメージがあったんだが。
まあ私もあまり知らない人から見ればそんな感じでしょうが。
高校時代の話とかしてましたが、
「あの頃は男子が嫌いで、男子のグループになっちゃった時はどうしようかと思ったんだけど、気さくに話しかけてくれて嬉しかった」とか、
「ぷらんくんってあの頃と全然変わってないよね(笑)」とか、
フラグktkr
・・・とか、こんなこと考える辺りがあの頃と全然変わらずキモいですねw
根っからのゲーマーです。本当に(ry
とりあえずまあ、びっくりしたけど楽しかった。


結論。
六法はイラネ。
授業に持ってく必要無し。
しっかし、あんな狂授がただ一人でぶつぶつ喋ってるだけの講義を聴いていられるとは余程の精神力なのだろうなと。
つまらんつまらん。
寝てる生徒がいるのは別にいいんだけど、お喋りはやめてほしいなぁ。
話すのなら表へ出て下さい。
そういや、授業中にDSをしている猛者(しかも女の子)をこの前見かけましたが、ここは猿山かと。
DQNが多くて困る。