ミイラ取りがミイラに

新歓活動いえー。
相方(男)が遅刻。
周りは大体2〜4人なのに、私だけ一人っていう、この寂しさ。
今日は荷物運びだったんですが、受付の人に、「君一人?持って行けなくはないけど気をつけてね」と言われました。
悲しす。
だいぶ遅れて登場。
案外すぐ終わった。
話の流れでそのままゲーセンに行くw
サークルの人と行くとは思ってもみなかった。
向こうもそれなりにゲーセンに行く人で良かった。
マリカーと格ゲーが専門のようで、音ゲーは分からないみたいでしたが。
楽しす。
どうでもいいけど、何故か私がサークル勧誘された件。
新入生の方ですか?と。
複雑っす。
明日も、というかこれからしばらくは頑張らねばいけないみたい。
明日は未開の地に挑みます。
電車代が半端無い。そんなもんに使うならゲーセンに(ry
明日は超早起きせねばならないので、レスはまた明日に。
おやすみなさい。