>Y
フラグは自分で立てないと始まらないいうのは大体分かってる。
ただまあ、そこまでする必要があるかなーと。
今のところはそれほど欲しいとは思わないし。居たらいいなとは思うけどね。
音ゲーが今は恋人w
ちなみに、特に期待もしてないんで、異性と話してもあんまり緊張とかはしなかったりする。
サークルである程度慣れたしね。


>あかとりさん
一瞬、あかとりさんって何歳かと思ってしまった私は(ry
よく考えたら、最近リニューアルしたのがやってるんですよね。
流石に初代の方だったら子供は今いくつだよって話ですしw
面白かったですかね?
最初の方が良かったのではないかと勝手に思っているんですが。
親に映画に連れてってもらった時は、パンフを買ってもらっただけで喜んでいましたw
おもちゃは買ってもらったことなかったですね。
全員プレゼントのおもちゃ以外はw


>ちょこぽ
うはっ。
っていうか何に対してコメントしてるのか分からないんですがw