ポップン

ついにカードデビューしました。
わーい。
HN名は勿論PRANでw
使用キャラは、まだ選んでいません。
尤も、既に決まってはいるのですが。
4曲設定の店で2曲目で落としたw
ボタンのメンテがされてないようで、ボロボロ落として無理ぽ。
ただでさえクリアがやや微妙なHJP2EXだったから、ゲージは1/3くらいしか残りませんでした。
しかし、次にやってみたらハドロEXクリアしました。
易とか逆詐称とか言われようと40は40です。ゲーセンで初の40クリアです。
その後、EXステージでマリオEXやったら半分くらいゲージ残して完走できました。
これならもしかしたらノーマルゲージでもクリアできるかもしれません。
何はともあれ調子が良かったです。うはー。
家庭用でも、グラディウスEX,ガムランEXをクリアしました。
遅い譜面をやった後にやると、案外見えるものですね。
んで、ビーマニ
10が見つかりました。
最初に探した店に、中古で。
どうやら、私が探した後に誰かが売ってたみたいで。
即買い。ポイントカードで500円割引〜。
やってみたけど、ほんとに良い曲多いね。
やる気が出ます。で、また少し腕が上がったような気がする。
ややムズめの同時押しも出来るようになってきた。
Hの7を埋めている最中です。
ビーマニをゲーセンでプレイできるようになりたいです。