予定調和

案外、そういうものだったりするのかも。
ふむ。
いや、欲しかったものが、一番良い形で手に入ったというだけのこと。


それとは別の話で。
フルバを最後まで読み終わりました。
イイハナシダナーと思う一方、こうもみんながハッピーだと何か軽いなぁ。
いやまあ、本当に全員がそうかと言われると微妙ですが。
ラブラブすぎてムカつくw
なかなか長かったですねぇ。
個人的には前半の方が好きだったかも。
りっちゃんの出番が異様に少なかったは残念。
杞紗ちゃんがどんどん大きくなっていくのを複雑な気持ちで眺めていました。


やる気が無い子は教えたくないよなぁと思ったり。
っていうかむしろ帰れと言いたい。はぁー。