> 金獅子
>『A』とか『V』(ハイパー)
おー、すげぇぇぇ。
俺は最初から最後までゲージが空だったんですがw
ところで、AとV。AV。
・・・流石だねっ(何


ハイパーでクリアできる曲が増えそうにないんで、アナザーも少しやってみようかなと。
簡単な曲のアナザーなら出来なくもないだろうし。
10は探したんだけど、中古はおろか新品すら見つからない状況。
品薄なのかなぁ。
段位認定は上の通り初段です。2段とか無理ぽ。


>Vさん
んー、まあ、確かにそうですね。
単に小遣いをせびるのとは違いますし。
ただ、うちは貧乏なので、全額出してもらうわけにはいかないと思いますがw


>あかとりさん
その通りですが、なるべく負担はかけたくないんですよ。
ただでさえ私立でお金かかってますから。
とはいえ、自分で出すと大見得を切れるほどお金を稼げているわけでもないので、微妙だなーと。
難しいところですね。