ビーマニ

レベル5は1曲除いて制覇。
6は半分くらい。7はあんまり。
難易度の話。
ライト7、7、アナザーって3段階あるけど、これってポップンで言うところのノーマル、ハイパー、EXと同じなのかな?
ライトとか書いてあるから、何となくポップンでいう5ボタンな気がして、7がノーマル、アナザーがハイパーって気がしないでもないのですが。
ちなみに7でやってます。
既にやや手詰まりな感があります。難しいよぉ。
クラッチに気を取られて普通のボタンが押せなかったり。
うがー。
あと、これは私の問題なのでしょうが、あんまり良い曲が無いなぁと思ったり。
BGMよりも歌の方が好きなんですよね。
あまり印象に残らない曲多し。
曲はポップンの方が合ってるかなぁ。