廃人

2時に起床。ダメ人間。
例えば、同じ10時間睡眠でも、10時に寝て次の日の8時に起きるのと、3時に寝て1時に起きるのとでは全然違う気がします。
なんというか、同じ睡眠時間なら、早く寝た時の方が早く起きれる気がする。
気のせいかな?まあ夜更かしはよろしくないよという話。


別の先生が女子中学生二人を個別で教えてるのを見ていいなーと思ったり。
しかし、よく考えたら自分も教えてるじゃんという話。
可愛い子はほんとに可愛いのです。


バイトでお金を稼いでいます。
ぱーっと使うには多すぎる金額ですが、何かをしようとするための資金としては力不足。
免許とか取ろうと思うと一瞬で消えますしね。30万とか高すぎ。
学生で免許取ったって人は、自分で稼いでるんですかね。
そうだったとしたら偉すぎる・・・。
あんまりお金お金言うのも下品ですが、お金が必要なお年頃なのです。


ポップンの方のアケコンをまた改造しようかと思ってます。
ビーマニの専コンが静かな分、こちらの音のでかさが気になるので。
今日はビーマニしかしてなかったなぁ。