goodbye dear

必修2個落としますた。
当然法律科目です。
片方はまあ、ごめんなさいというか、心当たりありすぎでしょうがないかなって思ったんですが、もう片方は、優か、少なくとも良が来ると思ってたので何が悪かったのかさっぱり分かりません。
語学は優か良でした。
法律の単位をこれから取っていく自信が無くなってきたなぁ。
きちんと勉強すれば取れる?まあそうでしょうが・・・。
何かなー。勉強するのが嫌になってくるんだよね。
単位を人質に分かりにくい教科書を売りつける狂授、講義内容を聞いてるだけじゃ殆ど意味なんて無くて、でもある程度はその先生の気に入るような答案を書かないと不利になったりするし、真面目に勉強するよりも過去問や模解を手に入れてそれをそのまま覚えておくだけの方が簡単に単位が来たり。
要領が悪いんかなぁ。人脈とか皆無w
学部の友達なんて数えるほどしか居ないし。
まあ、4単位の刑法が無事だったからとりあえずはセーフということで。
しっかし、何かこう、憤りを感じてしまう。
大学の成績のつけ方に疑問を覚えます。


友人が家に来た。
結局マンガ読みに来ただけだったような気がするが・・・。
フルバ22巻を買いに行ったら売ってなかったっ。
後でネットで調べてみる。
次で最終巻だよね。早く見たいわー。
明日も別の友人に会う予定。
ゲーセン行くのよ。