ポップン

買ったはずだけど完全に行方不明になって長い時間が経った9を、もう一度買ってしまいました。
廉価版の中古で結構安くはなっていたんだけど。
これが無駄遣いしまくってる気がする原因の一つ。
ゲーセンで2回プレイ。
もうあんまり周りの目も怖くないぞ☆
37、8の曲をクリアした後、35の曲に殺される。
トゥイート強いっす。あの左右に振られる譜面はなかなか手ごわい。
っつーか、体がカクカク動いて恥ずかしいからゲーセンではあんまやりたくない。
4曲設定の店で3曲目でこれを選ぶとは、どんだけMなんだよって話。
9には無い5速があるから出来るとたかをくくってました。残念。
家で9をやる。
35適性の人でもクリアできたといわれるほどの逆詐称曲であるミスティロングEX(40)に挑む。
・・・撃沈orz
ってか、普通にこれ40じゃね?
まあ、38、39でも構わないけど。37とかだったらちょっと嫌かも。
ロングだから回復しにくいし、何か叩きにくかったっす。
9については書きたいことが沢山あるけど、小出しにしていくことにします。
無駄遣いしまくってる気がする原因その2。
これを購入しました。
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item34348.html
パーキッツベストアルバム「ぱきポプ全部入り!PARQUETS pop'n music best」というやつ。
メルト大好きな私としては是非ロングを聞きたいというわけで、また、HAPPY MUSICとかそれからとかOver the Rainbowなどパーキッツを好きになるきっかけとなった曲が全部ロングverで入っているのはもう贅沢としか言い様がない。
こんな神アルバム買わずにいられるだろうか、ということで。
色々あって3000円。ちょっと痛い。