ポップン

最近はこればっかりですね。
まだ隠し曲とEX譜面を全部出せてないので、フリーはできず。
早く全部出し終えてフリーでじっくり遊びたい。
メルト(37)の最後の階段レベルを叩けるように早くなりたい。
ってか、エレクトリカルパレード(40)の方がまだクリアできそうなんですがw
同じ列の高速移動(3579とか、2468の階段みたいなやつ)がなかなかキツい・・・。
ようつべで凄い人のプレイを観てイメージを掴みつつモチベーションを上げてみた。
一番凄かったのがこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=THvytVujQVo
何かもう、ごめんなさいとしか言い様の無い感じですが。
こんだけうまくなったら、すること残ってないんじゃないかなぁ・・・。
もし仮に全部の曲が出来たとしたら、飽きちゃうだろうし。
ま、そんな日が来るといいんですけど。